ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

ダイエットしようかな …何太り?

最近誰と会っても太ったって言われる💦 ちょっ聞きかじったダイエット方法試してみるも続かない…😵

一番のきっかけは甲状腺の病気から。 気をつけるように言われてたのに…😱

心当たりいっぱいあって治そうと思うのだけどどんなものもほんと続かない…意思が弱すぎるのかなぁ…

炭水化物を食べないようにするのもお米、パスタ、うどん、パンが大好きな私には苦痛でしかなくて続かなかった…😱

せめて運動を‼️と思ったけど全く続かない💧 大好きな音楽聴きながらなら…と思って聴きながらウォーキング…全く続かない‼️

とても早食いなのでそれを治そうと思ってやってみるけどいつの間にか食べ終わってて、食べ終わってから「やっちゃった…」となる😱

じゃあアプリで摂取カロリーつけて行こう‼️って意気込んでアプリおとしたけど、1番続いたけど2カ月ぐらい 長かったぶん少し成果も出たけど続かなくなっめすぐ戻った…いや、増えて戻った😱

時間で〆るのもやってみた 夕方5時までは何食べてもいいけどその後は一切食べないようにするダイエット‼️ 私にはこれが1番効果あった‼️ でも続かない…

そもそもストレス太り?? ストレス太りについて色々調べてみたけど全て当てはます…

これかなぁ…

自分でもわかるぐらいストレス半端ないから…

はぁ…いいダイエット方法ないかなあ、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記