ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

ダイエット お腹引き締め

ここ2.3年でまん丸になった… 甲状腺の病気を引き金に太った💧 病院の先生から「必ず太るから気をつけないとダメですよ」って言われてたのにもかかわらず、特に生活を変えるわけでもなく、それどころか疲れやすくなって?(言い訳かな)休む時間が増えた。結果…💧

やばいって思いだした時にはもう遅い…でもまぁこれ以上は太らないようにすればいいかって思って思って増えるたびに思って今がある😵

この2.3年色々試したけど…続かない‼️全く続かない‼️はぁ…同じ生活して同じもの食べてても太る人と痩せる人がいるように、同じダイエット方法を同じだけやってても成功する人と失敗する人がいる😱体質…遺伝子のせい??

続かなかったけどそれなりの効果があったかも?!っていうストレッチを書き留める😅

簡単にできるものばっかり‼️ もし続けられるならしてみてもいいかも?? いろんなものを見て気に留めたものを写メってたのでそれをそのままご紹介😄 まぁ体質によって効果はまちまちかもしれないけど💦 私の一番の酷いところはお腹なのでお腹中心😆

簡単にできてすぐ始めることができてお手軽だけど数分するだけの話なのに終わった後は結構キツかったりします😅

痩せてたり体が引き締まってたりすると似合う服も増えるし選ぶ余地も増えるし良い事づくめ❣️だから頑張りたいんだけどなぁ…続かない…😱好きな音楽聴きながらだったら!とか思って試したり色々してるんだけどなぁ…続かない…😱なんで‼️私‼️

私と違って続けられる人は続けてください😆なんの準備もなく簡単に手軽に始めれるのにそれなりに効果があったことばっかりです🎶

もう少しあるんでまた今度アップします😄

どんな服でも着こなせるところに戻りたい‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記