ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 果物屋さんのフルーツパフェ

最高のフルーツで最高のパフェ

大阪は和泉市にあるくだもの王国アオイ農園という果物屋さんが隣でしてるぶどうの木というデザート屋さん😆 定番のものはもちろん、なんといっても季節の果物をたくさん使ったパフェがオススメ〜✨ 他にも果物を使ったジュースやクレープもあります😊

国道26号線沿いにあるけど知らなかったらそのまま「あー通り過ぎたー!」ってなるから気をつけて〜😅

ほんっと新鮮で美味しいです➰ 超特大パフェなんかもあって、私が行った時隣で3人の女の子たちが食べてました(笑)

確かお持ち帰りできるものもあったと思います🎶オススメは絶対パフェ‼️その時の季節のもの‼️

今行ったら私の大好きなマンゴー食べれるかなぁ?✨

誘われてるので近々また行ってみようかと思ってます🎶 マンゴーありますように❣️

ぶどうの木さんはこちら→http://aoi-noen.com/budounoki/parfait.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記