ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 ひまわり ハス 長居植物園

最近ひまわりの記事をよく見ます😄夏真っ盛り〜な感じがします😆

私が行って来たのは大阪住吉区の長長居公園🎶ひまわりを見に行ったんだけど入って少し歩くと目の前に広がったのはハスの花でした🎶😄頭になかったものの一番いい時期に行ったみたい😊

ハスの花をモデルにキャンバスを立ててる人がいっぱいいました😄で、凄く上手なんですよね〜😆後ろかそっと少しのぞいて見た😆邪魔だろうからすぐ辞めましたよ💦

池にいっぱいで凄かったです〜🎶 思いがけず見れて得した気分😆

しばらく歩くと可愛い花壇💕 綺麗な時期に行くと最高かも⁉️

そしてやっとひまわりなんですが… 少し早かったみたい😆ハスがメインになってしまった😆

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

半分咲いて半分見事に蕾のまま‼️😱 これ全部咲いたら見事だろうなぁ…とか思いながら見て来ました😆

夏に限らず季節の花が咲いてるのでいつ行ってもいい感じ😊ただやっぱり最高の見頃を見計らって行くのがいいですよね❣️

長居植物園はここ→http://www.nagai-park.jp/n-syoku/index.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記