ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

綺麗なアートアクアリウム

アートアクアリウム今年もすると知って去年行って来たんでご紹介😄

私が見に行ったのは大阪だけど今年は大阪はないみたい⁉️東京と京都みたいです😄京都は少し先みたいだけど💦アートアクアリウムと題されてます😊

場所が京都元離宮二条城で開催されるそうです✨しかも通常は一般公開されていない場所でするようで二倍楽しめる感じ😆できたら夜間の部行きたいなぁ…🎶と思ってます😊

去年のですが…きれかったです〜✨

また行けたらいいな➰💕

アートアクアリウムの詳細はこちら→http://top.tsite.jp/news/lifetrend/i/35892606/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ポチっとお願いします☆

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記