ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 ペットとお出かけ 川遊び&バーベキュー

毎日毎日めちゃめちゃ暑い😵 こんな日はやっぱり水遊びが一番‼️😆 とは言え、私が海は苦手プールは「んー…」って感じなんで毎年川遊びです➰

関西で川遊びと言えば思いつくのは紀ノ川や玉川峡、摂津峡、吉野川でしょうか…もちろん真っ先に考えたけど夏休み中の土曜日😱 バーベキュー場なんて予約でいっぱいですよね…無料のとこで川辺に停めて…も考えたけどネット情報では朝から行かないと無料のとこはいっぱいーって書いてたから悩みに悩んだ💦私は午前中だけ仕事だったから余計に悩む…

で、見つけた‼️のが南大阪の犬鳴山にあるバーベキュー場のniku-nikuさん😄

に行ってきました😄 実はこの日台風の心配があったんですが…行く時間になると今日のところは心配ない感じな天気で決行しました😆

持ち込みと手ぶらと選べたので急なのもあって手ぶらにしました😊 ペットも可なのでキャンディも一緒に出発〜😆

道中急なカーブもあってなかなかな山道でした💦電話で予約した際もそうでしたが受付に行った時の対応もとても良かったです😄 手ぶらバーベキューなのでお肉も炭も全部用意してくれて炭もちゃんといこるまでやってくれて、至れり尽くせりでした😄

出来上がる前にとりあえず川〜😆 着いたのは11時少し過ぎたところ。人が居ない‼️台風の影響か❓もしかして貸し切り⁉️って言いながらキャンちゃんも一緒に川遊び😆

って、昼過ぎたら団体さんがたくさん来ました(笑)貸し切りにはならなかったです(笑)

今度は持ち込みにしてお弁当作って行ってもいいかなぁ〜とか思ったりもするし、でも手ぶらもお肉の量もちょうど良くて手間いらずだしなぁとか思ったり😊

また来年も来ようかって言いながら帰路につきました🎶 どこも予約でいっぱい〜😵な時、諦める前に一度電話してみたらもしかしたら行けるかも⁉️(笑)

日焼け対策忘れた😱ほっぺがヒリヒリ💧

niku-nikuさんはこちら→ http://www.kankou-izumisano.jp/area/sankan/1268960493466.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記