ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

バーボンウィスキー 素敵なエピソード プレゼント

素敵なエピソードのあるお酒

薔薇が大好きなんだけどあまりそれを周りに言うことはなかった‼️ 見た目からして似合わないから「まさか〜」「またまたぁー」なんてことを言われるのでいつの間にか言わなくなっただけ(笑)まぁ自分でも薔薇なんて柄じゃないのは重々承知しております😒

まぁそんな感じだったんで好きだったけど誰かと薔薇園に行くとか表立って薔薇の雑貨を買うとかは無かったんですが彼と付き合う事になって何故か私は薔薇が好きだと言うことを言いました➰なんで言ったのか言った時の前後の状況は正直あまり覚えてないです(笑)でも、言った事に対して普通に受け入れた彼に内心めっちゃ喜んだ😊笑わなかったし「似合わないー」とか全く言わなかったから❣️

そしてきた初めてのバレンタインデー💕 悩みに悩んでウィンドウショッピングなんかもしたけど決まらなくて…ウィスキー好きだからウィスキー関連のものって決めてたけどウィスキーそのものは私は飲んだ事ないし色んな種類があって全くわからなかったからグラスやら氷入れるのやら見てた(グラスは後の誕プレでプレゼントしました😊) ふと職場の前に酒屋があるのを思い出して(真ん前にあるのに全く思いつかなかった💦)仕事の帰りに寄って見た‼️

ウィスキーコーナーに行って目にすぐ目に飛び込んできたのがこれ‼️

もうその瞬間決まってました😆 これを見つけたのは運命だーぐらいの勢いで思ってました(笑)今見るとどこの酒屋でも置いてるんですけどね💦(笑)

初めてのプレゼントがこのフォアローゼズのブラック😊 私の大好きな薔薇と好きなカラーの黒で決めました➰それまで味がわからないとか、どんなものか分からないって悩みに悩んでたのに結局味もわからないフォアローゼズに決めました😆

そして彼にドキドキしながら渡した時の反応❣️

「前に酒屋に行った時に見つけた!その時にお前みたいやと思ってた!欲しいと思ってた!」

運命や‼️ってまたお花畑脳な私は思いました(笑)でもそれぐらい嬉しかった😊薔薇が好きだと言っても笑わなかったことと同じお酒で同じ思いでいたことがほんと嬉しかった😊

その数日後彼が教えてくれたエピソードが冒頭のものです😊ロマンチックですよね〜❣️

もしパートナーのプレゼントに頭を悩ませてるならフォアローゼズいかがですか?😆

アレンジレシピ載ってます→http://www.kirin.co.jp/products/whisky_brandy/fourroses/recipe/index.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記