ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 和泉市 隠れ家レストラン

パスタ大好き☆

大阪は和泉市にあるマンマ パッパ 隠れ家風のこじんまりしたレストランです😊

ちょっと位置的に不便かなぁ〜 車で行くのが一番いいと思います‼️ 一番疲れ近い駅からだと徒歩17分って書いてました💦結構歩きそう⁉️ まぁお散歩がてらぶらぶらするのもいいのかもしれない😆食べた後は食後の運動にもなるし… でも私は車‼️(笑)

パスタとかお米とかパンとか… 太るものが大好きなんですよね〜😱 だから炭水化物ダイエットなんて3日も持ちません…(笑)なんてったって食事でいちばん好きなのがパスタですから😍

話が逸れちゃいました😅 マンマ パッパにランチでお邪魔しました🎶 ランチのAコースなるものを注文➰

運ばれてくるまでちょっとかかったかなぁ💦

でも、、、めっちゃ美味しかったです✨

私個人的にここのパスタ大好きです😍

また行きたいって思ってます😄

でも量はちょっと少なめかなぁ〜💦 腹7分目ぐらい(笑)私が食べすぎなだけだったりして(笑)でも物足りなかった…もっともっと食べたかった(笑)

マンマ パッパ [大阪府和泉市池田下町/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記