ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

お気に入りのコンビニスウィーツ

夏になると必ず‼️絶対‼️食べる‼️食べたくなるコンビニスウィーツがあります✨

彼も、そろそろかなぁ〜❓ また今年も食べようねぇ〜って毎年言ってくれる😊だから何となく自分の中で毎年一番最初に食べるのは彼と❣️って自分ルールがあってそれまでは我慢してる(笑)

それは…じゃじゃーん‼️

ミニストップマンゴーパフェですっ❣️

めっちゃ美味しいです〜💕 大好きです〜💕

今年はもう彼と食べましたよ😊 でも今日無性に食べたくなって自分ルールの今年初は終わってるし食べに行こうかなぁーと思ってる😍

でも残念なことに住んでる市内にはミニストップは無くて隣まで遠征しなくてはいけません😆 もう一度彼と行くのが早いか自分で休みに行っちゃうか…うーん🤔

もともとマンゴーが大好きでミニストップのソフトが大好きで💕(笑)

ってかミニストップの冷たいデザートって惹かれるものばっかり😆 パフェ類ほんと最高です🎶🎶

季節の旬のものが美味しく食べれる… 最高です✨

全部美味しそう‼️

他にもプリン❣️ぶどう❣️いちご❣️ パフェだけじゃ無くてハロハロやったりソフトやったり美味しいのいっぱい❤️

とにかくマンゴーパフェ食べたことない人食べてみてください〜❣️

今はメロンとマンゴーみたいですよ➰

あー食べたくなってきた…

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記