ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

奈良 ペットとお出かけ

家族でお出かけ😄

ドライブがてら奈良に行ってきました🎶

ウチにはもうおばあちゃんのトイプードルキャンディが居ます😆 お出かけ大好きなので一緒に行けるところ… ってことで奈良公園に決まりました😄

東大寺は歩かせなければペットOK⭕️

奈良公園は一緒にお散歩できます💕

空模様が怪しかったのですが気にしない気にしない(笑) ってなことで行ってきました🎶

奈良公園に着いた途端のあいにくの雨☔️ 駐車場から少し歩きました😵 雨でも平日でもたくさんの人、人、人です💦

立ち並ぶお店で焼きそばとか買って奈良公園内の東屋でホッとひと休み😊 当たり前の光景なのかもしれないけど近くまで鹿、シカ、しか、(笑) キャンディ案外無反応😆 怖気づいてるのか❓❓❓

ぶらぶら〜とお散歩した後は東大寺へ😄 キャンディはお散歩できないので抱っこかキャリーです😄

可愛い❤️(笑)

東大寺の方も負けずと人人人… 平日でも雨でも関係ないですね💦

堂々としたもんです(笑)

キャンディ何かおとなしかった気がします(笑) 奈良公園東大寺周辺でペット連れて不便に思うことなかったです➰お出かけいかがですか?😊

帰りの車の中ではずっと寝てました(笑) 疲れたみたいです…😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記