ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

お気に入りの100円均一商品②

100円均一大好きです❣️(笑)

肌の弱い私が最初は恐る恐る買ったんだけど、今は肌が荒れることはないのが分かって十分な働きを見せてくれる(笑)ので愛用してるファンデーションがこれです‼️

伸びも良くて付けやすくて…あまりお小遣いのない私にはほんと100均様々なんです😅 でもほんとなかなかですよ? ちょっと最後にパウダーでもパンパンすれば完璧‼️(笑)

一度ぐらいは良いのを使ってみたい欲求はあるんですが(笑)化粧品ってみなさんどれぐらいかけてるんでしょう❓ 元来ものぐさなもんでお化粧とか昔から全くしない人間だったので分からない(笑) 簡単にサッサッと終わっちゃいます(笑)

あとは…アイシャドウアイブロウのこれ‼️

さっきのファンデーションを塗ったあとだからなのか他の化粧品でもなのかは定かではないですけどこのアイブロウ、スーッとしっかり書けますよ➰ 化粧品ではこれがいちばんのお気に入りです😊

シャドウも自然に私みたいなド素人でも綺麗にグラデーションできます😄

全部肌の弱い私でもずっと使ってるものだから成分的にも悪くないんじゃないかなぁーと勝手に思ってます(笑)

後直接お化粧とは関係ないんですが…(笑)

私の部屋に置いてある化粧品は三段ボックス横にしたものに入れてます 化粧品入れるとどうしても上に無駄な空間ができるので100円均一商品で無駄な空間利用‼️

ワイヤーラックにつけるものを三段ボックスに付けただけなんですけどね(笑) 化粧品とか結構細かい道具も多いし収納場所増えるのは良いですよ😆

最近の100円均一商品は質がぐんぐん上がってきていてお得なのもたくさんあります🎶 嬉しい限りです😍

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記