ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪・京都 ランチでまるごとトマト!

キャピタル東洋亭

大阪と京都にある東洋亭‼️ 私が行ってきたのは京都の本店です😊 周辺には京都府立植物園上賀茂神社下鴨神社があります🎶

で、行ったのはランチタイム❣️ 私はパスタのランチ 彼は東洋亭のハンバーグランチ で、ランチについてまず出されるのが…

まるごとトマト!!

これです‼️

甘くて美味しい〜💕 ほんと美味しいですよ〜🎶食べやすいし最高です‼️トマトが好きな方にはたまらないと思います(笑) 職場にめっちゃトマトが好きな子がいるんで速攻写メ見せました(笑)

で、彼のメインは

こんな感じで来ました‼️(笑)

キョロキョロして周りの人がどうやって食べてるのか確認する彼がいました爆笑

私のは美味しいパスタ〜でした😆 パスタ凄い好きなんです😊

美味しかったです〜😆 あっ、安心してください! 最後にはちゃんとデザートもついてます(笑) しかもたくさんの中から選べます‼️

京都にも大阪にもありますよ😄

東洋亭|京の百年洋食レストラン

あっ、まるごとトマトが出されない支店もあるみたいです💦チェックしてから行ってくださいね😅

京都の夏はとても暑いです💦 暑さ対策、紫外線対策してたくさん散策してください😆

大阪の方の東洋亭も一度行ってみたいなぁって思ってます😄今度行ってもらおうかな😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記