ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

お気に入りの100円均一商品

使える‼️可愛い‼️

猫モチーフのものがいっぱい‼️ 100均大好きな私です(笑) よく100均の戦略の術中にハマってると言われます(笑) 特に「猫が好き!」「犬が好き!」ってのはないんですが…(あっウチではトイプードル飼ってまーす😄) めっちゃ可愛かったので衝動買い💦

左上の2つは黒もあったけど彼にお揃いであげました(笑) 男の人に?って思うかもだけど元々私もヘアーアクセサリーとしてではなくメモを挟んだりするのにいいかも⁉️ってつもりで買ったから😊 髪につけるにはあまりにも可愛すぎて私がつけるとイタイ(笑)

ほんと衝動買いです(笑) メモクリップにするにしてもこんなに要らないですよね💦💦でも可愛くて棚に戻せませんでした😆同じモチーフ柄でヘアーゴムなんかも出てたりしましたよー🎶ほんと可愛い💕

実はこの日100均で2時間ぐらい居ました(笑) 悩みに悩んでるのに衝動買い、おかしいですね(笑)

それと最近はピアスまで売ってますね‼️私は金属アレルギーを持ってるので普段は樹脂ピアスを買うか天然石で手作りしたりするんです➰ でもこの日ダメ元で買ってみました‼️100円だし使い捨てのつもりで‼️

なんと…今の所荒れてきてないんですよね… コスパいいかも?! これはちょっと…みたいなデザインや、どうしても安っぽい感じがしたりするものもあったけど使い捨てのつもりで買えばなかなか使えるかも⁉️使い捨てにしなくていいかも⁉️って思いました😊

それとこれ‼️

私よくキャッチを無くすので重宝します❣️ ハート型だったり星型だったりもあるしもちろん普通の金銀のキャッチもありました😄

これは絶対買いだと思います🎶

ちょっと思いがけず長くなったんで続きはまたにします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記