ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

京都 清水寺 夜間特別拝観

京都の観光と言えば外せないのが清水寺 もちろん私の中ではこの間書いた伏見稲荷もそのうちの1つです😄

清水寺の参道が凄く好きです 右も左も大好きな京都にちなんだお土産やさんにcafeが所狭しと並んでいてかなり時間費やせます😊cafeも美味しそうなのばかりです〜全部のお店に入りたいぐらいなんですほんとに😆

春、夏、秋と3回夜間夜間特別拝観 をしているの知ってますか❓もちろん冬の清水寺もいいんですが桜や紅葉とコラボした清水寺も最高です🎶それが夜間でライトアップときたら綺麗でムードたっぷりの時間を過ごせます✨

ほんと綺麗だった😊

毎年特別拝観の日程は変わるようなのでチェックしてから行ってください😄

拝観のご案内|音羽山 清水寺

私が行ったのは紅葉の頃でした 夜の暗闇の中ライトアップされた赤い紅葉がとても綺麗でした😊 是非夜の清水寺も堪能して見てください😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ポチっとお願いします☆

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記