ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 和泉 ハワイアン パンケーキ ファクトリー

和泉市にあるららぽーと その名も「ららぽーと和泉」(笑) その中にあるパンケーキ屋さんがお手軽お手頃で好きです😊

名前はハワイアンパンケーキファクトリー🎶 フードコートなんだけど結構オススメ😆

本格的なパンケーキ屋さんに比べたらそりゃあ少し違うかも知れないけれどその分かなり安いしこの値段なら十分‼️私的には満足❣️ それこそお手軽、お手頃だから😊

甘すぎないのでペロッといきました(笑)

別の日には大好きなマンゴーを頼んでみました😊

敢えて言うならパンケーキ自体の味が少し薄いかも⁉️って感想です😄でも、「敢えて言うなら」です😆

軽いお食事っぽいのもありますよ〜😄 ららぽーとに行くことがあったら必ず食べます(笑)

美味しそうなのいっぱいあります🎶 毎回どのフルーツにするか迷う(笑) でもやっぱり大好きなマンゴーを頼んでしまってる…気持ちは他のもいっぱい食べてみたいんだけど(笑)

これなんかお店の名前にふさわしい感じのまさにハワイアン的な盛り付け😆 凄い美味しそう✨

メニューはこんな感じー!💕

載ってないものもありますよー 結構種類も豊富なんです😊

次は何食べようかなぁ〜😍

☆ハワイアンパンケーキファクトリー☆ https://retty.me/area/PRE27/ARE87/SUB61203/100001177228/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆フレーフレー♪ポチっとお願いします☆

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記