ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 千日前 牛タンのお店ぶりあん

以前お散歩中たまたま店の前を通った時、めっちゃいい匂いと表に出てる美味しそう〜なお肉の写真に惹かれて😆その日は時間の都合上諦めたので次はここ目的で来よう‼️って決めてました🎶

りあん目的で難波で待ち合わせ(笑) もう胃袋は肉を欲してます(笑) やっぱり別のところ…とか言われたもんならもんう口の中がお肉になってる‼️と訳のわからないことを言ったと思います(笑)

そんなに広くはない店内 入ると先客一組‼️ 彼はステーキ😄 私はハンバーグ😄 を注文しました➰

ステーキは超柔らかいしハンバーグは超ジューシー‼️ めっちゃ美味しかったです〜

オリジナルソースとスパイスの種類が多く楽しめます🎶

超満足😆

サイトを見るとクレジットカードOKとなってるとこがあったけどクレジットカードは使えませんでした‼️ 気をつけてくださいね💦

クーポン満載のホットペッパーグルメはここをクリック♪

☆ぶりあんhttps://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100001177701/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆フレーフレー♪ポチっとお願いします☆

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記