ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 難波 ブラザーズカフェ パンケーキ

大阪難波にあるブラザーズカフェ😄 駅から歩いて数分で行けます🎶 少し前に移転してるんで古いサイト情報だったりすると迷いますよ〜💦 でも移転先とあまり距離ないですけど😆

絶品ケーキの注文は【カサミンゴー】

パンケーキ目当てで行って来ました☕️ 私はシンプルなブラザーズカフェ基本のパンケーキ 彼はたっぷり苺のパンケーキを注文しました‼️

ほんとは違うのを2人とも頼むはずだったのですが… この時間はやっておりませんって言われてお店出るわけにもいかず仕方なく…(笑)

人気のあるお店だそうです‼️ 次の日職場の子に話したら行ったことある〜って言ってました😄

食べたかったものが食べれなかったのはすごく残念でした😵

一度行ったらもういいかな?(笑) 彼的には全然この間のパンケーキ(7月12日の記事です)の方が美味しい‼️ってことで不評でした💦

でも常連さんっぽい人もいて人気あるんやなって思いました👏🏻一度行って見てください😊

☆ブラザーズカフェ☆ http://www.ibqlo.com/cafe/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記