ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 猫ケーキ♪シャ・ノワールshat noir

超おすすめ❤️ 猫が看板のシャ・ノワールshat noirさん‼️ めっちゃ可愛い😍

猫のケーキはもちろん可愛い猫のグッズも売ってました✨ 店舗も大東市東大阪、寝屋川、門真ら八尾、鶴見区とあって店舗によってはカフェコーナーもあってお店の中でも食べることができる✨

絶品ケーキの注文は【カサミンゴー】

しかも何がいいって夜遅くまで営業してるってこと‼️男性必見‼️誕生日、記念日の日にお仕事で遅くなっても大丈夫🎶殆どの店舗が23時までやってます✨(21時の店があるので事前に調べてから行ってくださいね♪)

しかも猫の可愛いケーキだと尚更good❣️

種類もたくさんありますよ➰ ちなみに私が行ったのは22時ごろ😊 でもちゃんと猫のケーキもありました💕

私的には1枚めの方が好き😊 2枚目のは甘かった😅 甘いのが大好きな方なら全然OKだと思います‼️彼は美味しい美味しいと食べてたんで(笑)

是非是非プレゼントにお持ち帰りにカフェコーナーにと寄ってみてください☕️ とにかく可愛いから😆 食べるのもったいないぐらい可愛いから😆

☆シャ・ノワールshat noir
http://chat-noir.net/shop.php

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!