ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

今年のトレンド花柄×ガウチョパンツ

今年は華やかな感じのものが流行ってる感じがします✨今年のトレンドは花柄×ガウチョパンツ×オフショルダー×袖フレアって感じかな?😊

出かけると必ずと言っていいほどガウチョパンツ履いている方々を見かます😆私も数着買ってしまいました🎶

袖がフレアになったカットソーもよく見かけます😆このデザイン上品で女性らしくて大好きです❣️何枚でも欲しいです➰…って、これも数着買ってしまいました💦

花柄のものに限ってはバッグで探していました 何を隠そう(隠してませんが笑)バッグの収集が趣味で押入れに溢れかえってます😅 でも使わないものはなくて全部使うんですよ(笑)

春夏秋冬それぞれにお出かけ用、普段使い用、夏冬用にリュック、斜めがけバッグの合計12個は最低でもいる‼️って思ってます(笑)

で、これまた1つだけ花柄バッグ買っちゃいました(笑)

もう〜あれもこれも目移りして欲しいものばかり😱その他にも色々買ってしまってたのでそろそろ財布の口締めないと‼️

ってそう思ってたのに… ちゃんと思ってたのに…

買っちゃいました…😱

あー‼️もう今年の夏は絶対買わない‼️

って思ってはいるんです(笑)

神戸レタスのものです😄 結構大きな花柄のガウチョなんですが、これには訳があって某ファッションサイトで今年のトレンドの花柄は間違えるとオバさんっぽくなっちゃう⁉️って記事を読んだからです(笑)

それによると小花柄はNGだそうで❌ それを読んだのでこの柄になったと言う訳です(笑)

次のデートにでも着て行こうかなぁ〜と考え中💕

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記