ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 交野 星のブランコ

大阪は交野にある大阪府民の森ほしだ園地 そこにある「吊り橋」を見にぶらっとお散歩🎶 ハイキングコースにもなってるそうで軽いお弁当も作って持って行きました😊

緑に囲まれた木で出来た遊歩道をまったりお散歩😆空気が綺麗✨

途中ロッククライミングをする場所もあって結構な人がやってました➰ かなり高さがあったし本格的なのでは⁉️

途中ベンチのある休憩場所⁉️のようになってる場所があったのでそこでおにぎりにかじりつきました(笑)

まったりして写真なんかを撮ってからお散歩再開‼️ そこからは結構すぐでした😄

おおー‼️ 結構長い吊り橋やぁー😱

かなり高いし大丈夫か⁉️ と思いましたが案外揺れることなく渡りきれました➰

5月の下旬にいったのですか帰りの道中 鯉のぼりが立派に泳いでました😆

大自然の中ゆったりまったりした時間を過ごせて良かったです😊癒しです➰

☆ほしだ園地☆↓
http://osaka-midori.jp/mori/hoshida/index.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ポチっとお願いします☆

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記