ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

京都 龍安寺 cafe山猫軒

京都は龍安寺に近い場所にあるcafe山猫軒 隠れ家的な雰囲気のcafeでした😄 階段を降りた地下にあります‼️

有名なのはワッフルらしくワッフル目的で行ってきました😊 気づかず通り過ぎてしまってちょっと迷ってしまいましたよ💦

階段を降りて行くと広がるcafe ほんと隠れ家的な雰囲気の良いお店🎶

オーダーはもちろんワッフルです➰

ワッフルだけじゃくパフェも頼みました❣️

窓から見える緑も綺麗で地下とは思えない良い雰囲気の中いただきました✨

お腹空いてたので物足りなくもっと食べたかったです(笑) ランチも評判良いみたいなので今度行くとしたら頼んでみようかな😄

とっても美味しかったです⭕️

山猫軒 075-462-6004 京都府京都市北区等持院北町39-6 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001703/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
観光&地域の情報

ブログ村テーマ
自分らしく気まま生活!

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ぶらり~散歩♪

ブログ村テーマ
小さな幸せ

ブログ村テーマ
オールジャンル日記