ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 舞洲 ゆり園

私が行ったのは6月20日🎶
そろそろ日中は汗ばむ陽気の日

一度は行ってみたいと常々思ってました で、友だちに割引券を貰ったので行ってきました(笑)
入場料に駐車料金で結構かかるんです(笑)

着くと団体様のバスが到着してたのもあって 平日だというのに結構な混雑でした💦

入って早々何故か靴などが売っていました… 何故⁉️
よく分からないまま…進むと目の前に広がっていました➰

景色は最高です✨

まったり歩いていくと

もっと隙間もないぐらいの百合の花を想像していたけど結構まばらな感じ

順路があってロープが張り巡らせてあるので近くに行って写真を撮るとかはできませんでした

海沿いまで降りていくと

それなりの群集を見ることができました😄 海風がとても気持ちよかったです😊

念願叶って行ってきたけど… 一度行ったらもう満足かなっ‼️(笑)

☆大阪舞洲ゆり園☆
大阪舞洲ゆり園 大阪湾に咲く、250万輪のゆり 海とゆりの競演

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村