ポチ‼︎っとにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへお願いします♪
にほんブログ村

大阪 本町 パンケーキ

大阪は本町にあるパンケーキやさん

「幸せのパンケーキ」

 に行って来ました🍀

 有名なお店で名前だけは知っていたけど

なかなか行く機会に恵まれず…💦

 そのチャンスが来た日にしっかり行って来ました😄

 

 いつもは待ち時間あるはずなんですが

 凄くいいタイミングについてすんなり❤️

 数分後にはもう三組並んでました😅

 

 

わくわくしながら注文➰

 「幸せのパンケーキ」ください

 この一言が地味に照れた(笑)

 

 きました‼️

f:id:mika_rose:20170712102421j:image

見た目からふわふわ🎶

パクっ

やっぱりふわふわ〜🎶

 

たまご多めのパンケーキでとても美味しかったです👏🏻

写真はオプションでアイス足してます❣️

ほんと美味しかったです💕

 

すこーし残念だったのは店員さん😔

愛想があまり良くなく始終無表情でした😅

 

ランチ並みにお値段はかかりましたが

美味しかったので⭕️

 

 幸せのパンケーキ 本町店
06-6616-9363
大阪府大阪市西区西本町1-11-9 岡本興産ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083894/